暇。



昨日は丸一日暇な日だったー。
暇だとお菓子作りたくなるわたし。
いつもお世話になってるクックパッドで
簡単なチョコレートムース!
f:id:ciia:20131124114024j:plain
簡単なものを選んだ罰なのか、
ムースというよりクリームプリンに。。。
やっぱゼラチン使わないとダメね(´△`)
ちなみに材料は↓
  • 生クリーム
  • 板チョコ
  • 卵白
  • グラニュー糖
のみ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
泡立て器でメレンゲ作るのが、
あんなに大変だなんて知らなかったw
ハンドミキサー買おう。(決意)

あ、あとまた最近買ったもの。
f:id:ciia:20131124114456j:plain
ドルマンニット / ボルドー

f:id:ciia:20131124114528j:plain
タイトスカート / ネイビー

どっちも買って正解でした♡
ニットは色チ買いしたくなるぐらい
形も素材も作りもぱーふぇくと。
スカートは最近わたしが探し求めてたもの
そのものすぎてツラい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それからそれから。
友達の誕生日プレゼント用に、
BADGERのリップクリームと
SABONのボディスクラブ買いました。
バジャーのリップクリームは自分用もw
自分のボディスクラブ欲しかったけど、
ちょっと我慢ヽ(´ー`)ノ


今日はこれから仕事ですよーやだー
仕事行きたくないで候ー
でも終わったら彼とご飯だし、
それだけを糧に頑張ってくる。。。
なんといっても久々の職場にお迎え!
てことは行きは歩いて行かなきゃ。

がんばるじぇぇええ

f:id:ciia:20131124115835j:plain


.