favorite.



最近のお気に入り♡
f:id:ciia:20131121142258j:plain
左:ジョンソンボディケア
リラックスデイリーハンドクリーム

右:ザ ボディショップ ボディバター


ボディショップのバターは、
この前店員さんに上手いことのせられて
思わず買っちゃったもの。
季節限定の香りのパッションフルーツが
なんとも言えないくらいわたし好み(´ω`)

ジョンソンボディケアのハンドクリームは、
買ってきてから同じものを持ってたことに
気付きましたてへぺろー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いやあるのは知ってたんだけどね。
無くしたと思ってたから、
まさかお泊まり用の鞄に入ってるとは
思いもしなかったよね。
うん、またやっちゃったね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
てことで、一個は彼の車用になりました。
彼もこの香り好きだし良しとしよう。


昨日なーんか雑誌が欲しくて
コンビニで久しぶりにJELLY買ったんだけど、
500円捨てたも同然だったから泣いたよね。
服はもちろん顔の好みまで変わるのね人間て。
これぞTHE・無駄遣い(つд⊂)


どーでもいい話なんですが、
なんとついに我が家でWi-Fiが使える!
明日局内工事&ルーターとモデムが届く!
ってことで、土曜日早速設定して、
使えるようになっちゃうぜー\(^o^)/
最近お昼の12時〜夜中の1時まで
本当に接続が遅い&悪いで結構ストレスでしたの。
あーはやく土曜日にならないかなー


.