Blue



先日、母上からもらった猫のシールを
iPhoneに貼ろうとして失敗して
貼り直そうとしたら保護フィルムが;(
くっそ汚くなったので張り替え。
ついでにiPhoneカバーもいめちぇん♪
f:id:ciia:20130628233409j:plain
最近好きなパステル系にしました。
色はBaby Blue♡
紫と緑も悩んだんだけど、
この前UNIQLOで見たこの淡い青と黄色の
配色のTシャツがどうしても忘れられなくてこの色に決定!
かわいいーかわいいかわいい♡
洋服はハッキリした色のが好きだけど、
小物とか雑貨は淡い色のが好き。
この前買ったチェーンバッグにも合う!
はやくこいつら持って出かけたい( ´  ` )
それからタッチペンも買ったんです。
ブログでよく画像加工するんですが、
なんせ指の太さが邪魔をする。
で、1000円ぐらいするやつ買ったんだけど
全く使い物にならなくて返品することに;(
けどさっきたまたま弟からもらった
100円ショップで買ったというタッチペンが
最高に使い心地がいい!!!
ほんと最近の100円ショップは侮れない。


特別書くこともないので、
はてなブログのお題でも。。

今週のお題「2013年、夏の予定」

皆さんは今年の夏どんなことします?
夏といえば海だのBBQだのありますが。
わたしはガリガリ君の工場見学に行きたい。
梨味たくさん食べたい(*´ Д `*)
夏にでもまた旅行行こうかなんて
話もしてたけど、どうだろうなー。
わたし個人的には夏は涼しい場所で
のんびり過ごしたい派だから、
あんまり出かけたくないww
涼しい部屋でゲームしたいです(本音)
腐ってるぅー!!
あ、あとカレーいっぱい食べたい。
ヒル怖いけど川遊びもいいなー♪
この前彼に脅されてからヒルという存在が
怖くてたまらないわたしです。
「吸われても引っこ抜けばどうってことないよ。ただ血は止まらないけどね。」
わたしの妄想力はものすごい勢いで
メーターを振り切りましたよ(^^)
ヒルを見たことがないからあとでググろう。
そして自分で自分に恐怖を植え付けようと思います。
だって知っておかないといざって時にねぇ( ´ ・ω・` )
まぁ楽しく過ごせればいいか!

皆様、良い夏をお過ごしください♡
って書いたけどまだ梅雨抜けてねーや。