勝てぬ。



勝てぬ。
物欲だけには勝てぬ!!!!
(いやちゃんと我慢する時はするよ?)

ってことで、
またまた買っちゃいましたわたし。
今度はアクセサリー。


f:id:ciia:20130625221857j:plain
iPhoneデコボタン
color:ブルー、ピンク、パール

THE 色チ買い。
ホームボタンはブルーは自分用。
ピンクはみいちゃん用。
パールはママ用で買いました。
全色持ってたいぐらい可愛くて
まさに一目惚れ!!
まぁ500円だから質はともかく。。。
明日発送されるらしいので楽しみ♡


f:id:ciia:20130625222056j:plain
スクエアプレートネックレス
color:ブラック、ホワイト

これもまさかの色チ買いw
オールシーズン使えそうだったからつい;
後悔はしてません。



で、今日届いたこいつ
f:id:ciia:20130625222651j:plain
異素材2wayチェーンショルダーバッグ

画像通りの発色だとちょっとなぁ...
って不安だったんだけど、
実物見たら最近好きなミントブルーにすごく近い色でドンピシャ!!!
かーーわいいいいいいいいい♡♡
大きさもちょうど良くてやゔぁい。
Hoooooooo\( 'ω')/
デートにも友達と遊ぶのにも使えそうだし
はやくこれ持って出かけたい♡


ここ最近自分の欲しいもの(欲しかったもの)
ほぼ買えてるんだけど、
それでも今日彼と買い物してたら
あれも欲しいこれも欲しい状態だった。
やだ自分怖い。
まぁあれよね。女であるがゆえよね。(?)
とにかく!早く届かないかなー♡