買い物



昨日今日はお泊まり!
昨日は彼が久しぶりに自転車乗りに行って、
お疲れモードだったのでホテル着いて爆睡。
わたし一人でゲーム\(^o^)/
マイクラちょこっと進んだ♪
早めに寝て早めに起きてシャワー浴びーの
久しぶりに髪巻きーのでいざ買い物へ!
の前にまず腹ごしらえってことで、
朝からココスでカレーwww
チキンバターカレー美味しすぎる♡
パパッと食べて目的地に移動。
今日のわたしの目的はズバリGU!
こーんなTシャツと
f:id:ciia:20130625213659j:plain
こーんなトップスお買い上げ。
f:id:ciia:20130625213728j:plain
黒い方はマキシワンピに合わせる!
絶対可愛い( `・ω・´) 
彼はえんじ色のハーフパンツ買ってた。
惚気で申し訳ないけど、似合う♡w
それからブラブラしてたらあっという間にお昼ご飯たーいむ。
というより久しぶりにヒールで歩き回ったせいで
わたしの足の裏に激痛が走り休憩することにw
時間もちょうどいいしってことで
お昼ご飯になったんだけど.....
ここでまさかのカレー食べたい発言(彼)。
結構前に同じショッピングモール来た時も
食べたい食べたい言ってたし、
わたしもカレーは大好きなのでお昼もカレーになりましたw
北海道のスープカレー屋さんで、
結構本格的で美味しかったよー(^^)
味覚障害疑惑が出るほどスパイスパウダーと
オイルスパイスをかける彼∑(゚Д゚)
一口貰ったけど、喉が焼けるかと思った。
わたしのカレーはお肉とろとろで
これまた美味しいのなんの♡
結構辛くて、二人して汗かきながら完食w
それから一服して彼のお目当てのUNIQLOへ。
半袖シャツとロールアップできるカーゴパンツ買ってた。
これまた似合うー(  ・ω・)♡
ここでわたしの足の限界がきて、
急遽楽チンなサンダルを探しにうろうろ。
3coinsでいいのがあった!
けどまぁそれも結局痛かったんだけどね;(
あと夏っぽい柄のリボンのヘアゴム
f:id:ciia:20130625215405j:plain
も買えて大満足なわたし♪
それから二人とも大好きなKarinで
フルーツジュース買って外で休憩。
f:id:ciia:20130625215508j:plain
もはや常連ですww
それから蔦屋行ってこれ買って
f:id:ciia:20130625215607j:plain
彼がやっぱりあれが欲しいというので
またショッピングモールへ戻りw
なんかストレッチとかバランス感覚を養うために使うらしいあれ(円柱形の長い発泡スチロールみたいなやつ)を買ってから、ショッピングモール脱出=3
ドラッグストア寄って帰るかーってなったんだけども。
今日一日で異常にカレーにハマったわたしたちは夕飯もカレーにしてしまおうかという話になり、
まぁ回転寿司になったよね(  ・ω・)
でもやっぱりカレー食べたかったー(´Д` )
んでうちまで送ってもらって荷物分けて、
彼はまさかの生着替えでさっき買った
ハーフパンツに履き替えて帰りましたww
自分でもよっぽど気に入ったみたいw
かわゆす( ´ ω ` )

ハグしてちゅーしてばいばーい。
終始仲良しでした♡
そして明日は彼の誕生日!
お互い仕事で会えないけどもうプレゼントは渡してあるからおk。
夜ご飯食べてる時に、
「あと4時間で30になっちゃう〜」
とか言ってたけど、
わたしからしたら30歳のメンズだなんて魅力的すぎます。

gdgd書いてたら長くなった!
今日届いたものと新たに買ったものがあるから、
またすぐ書きます〜^^