購入品



久しぶりに買い物!
ネットショッピング!

Hoooooooooヽ(^o^)丿

f:id:ciia:20130621234622j:plain
ジュートウェッジオープントゥパンプス
color:beige

今年の夏二足目!
これはもう出た時から狙ってて、
やっと買えたー♡♡♡
いっぱい歩くわたしにとっては
5cmヒールなのが嬉しい!
思ってたより履き心地は浅めなんだけど、
脱げちゃうほどではないかな?
まだ試し履きしかしてないんだけど、
生地もそんなに硬くないから
馴染んでくれば歩きやすそう♪
わたしは普段Lサイズなんだけど、
いつも通りにL買ったらパッカパカww
一回交換するはめに(*_*)
Mサイズでぴったりでした。
この他にストライプ柄もあって、
悩みに悩んだ結果無難なベージュ:P
次は黒のレースかストライプにしよう。



f:id:ciia:20130621234854j:plain
SIDEスリットマキシワンピース
color:dark gray

見覚えある人いるかもしれませんが、
何を隠そう色違い3着目ですwww
この絶妙な丈感といいsideスリットといい
シルエットといい何もかもがperfect!!
もうほんと愛おしいぐらい♡♡
マキシワンピースは毎年買うし
一年通して着るぐらい好きだから、
こんなに自分に合う洋服に出会えて幸せ♡


f:id:ciia:20130621235026j:plain
異素材切り替え2wayショルダーバッグ
color:light blue

これも発売された時から狙ってたもの。
今年の初めぐらいに買った鞄を
仕事でもプライベートでも使ってたんだけど、
これからの季節に持つにはちょっと....
って感じだったので買っちゃいました:P
小さめの鞄が欲しかったからちょうどいい♪
チェーンバッグなんだけど、
ありがちなキルティングじゃなくて
夏っぽい素材なところもいいね〜。
これはまだ届いてないので楽しみ♡♡


やっぱり買い物楽しいね!!!
ストレス発散になる。
ネットショッピングですがw
近いうちに彼とも買い物に行く予定なので
何か買ったらまたここに書こーっと。

でわでわ....♡