やっと!



ストレスでしかなかった連勤も
やっっっと終わる!!
今日行けば終わる!!!

昨日早出でいつもより二時間多く働いて、
帰ってきてご飯食べてからみいちゃんと
久しぶりの長電話。
いわゆるガールズトーク

楽しかったー♡
電話料金考えたくもないけど( ‘ω‘)

お互いの近況報告とわたしの愚痴と
それに対するお悩み相談と。
はぁースッキリした。
彼とのことは真剣だからこそ、
ちょっとわたし頑張ってみるわ。
まぁわたしじゃ無理かなとか言われたけど。
わたしもそう思うけど。
でも今回はそうはいかぬよ。
まぁそーゆう場面にならなきゃいい話。

ここには八割九割が惚気ばかりの記事を
書いてる気がするんですけど。
まぁ現実そうでもなかったりすることも
もちろんありますよ人の子だしねわたしも。

あ、なんかこんなこと書いてるけど、
別になんもないよ。まじで。
ただそーゆう場面になった時の話をね。

よし
何書いてるかわかんなくなってきた。
寝ます。

f:id:ciia:20130820034638j:plain