ちょっとすみません、



さっきの記事の勢いで惚気させてくださいw


ふらっと立ち寄った服屋でわたしが商品を見てる横で彼が無言で一着を指差す。
白地に青か紺の細いストライプの
カジュアルなシャツワンピース。
いわゆるヒッコリーてやつかな?
「こーゆうの似合う女の子いいよねぇ」
と本当に何の気もなしに返したらさらっと
「○○(わたしの名前)じゃない?」
と。。。。。


うおあああああああああああああ


びっくりしすぎてその後の返答が確実に
「そ、そんなことないhっsyしsks」
ってゆうよくわからないことにw
たまにこーゆう恥ずかしいことを
本当にさらっと言いのける彼。
びっくりしすぎて反応に困る。
けど実際嬉しすぎて小躍りしそうになるw


さっきの記事の終わりでも書いたけど。
彼が髪を切ったんですよ。
知り合ってから2、3回目かな?
惚気記事だからとことん書くけど、
ほんとにカッコイイ。
わたしには勿体無いぐらい。
(※もちろん個人的な趣味なのはご了承を。)
その中でも、髪が短い時の眼鏡外してる時。
普段眼鏡してるとそうでもないんだけど、
寝るときとか当たり前に外すとまぁ大変!
いきなり顔がになるんだよね。
いや男なんだけどももちろんww
そうじゃなくて、なんだろう。。。
こう、男性ホルモンていうの?
めちゃくちゃ出るの。やばいのよ。
多分無精髭のせいもあると思うんだけど。
なんにせよそれがかっこいい。
そんなのでセックス中に「こっち見て。ちゃんと目見て。」なんて言われたら、ただでさえ短髪裸眼でまともに顔見れないのに無理よ。
爆死するわわたし。
てゆうかもう何度もしてるわ。
ありがとうございます!!!
できればというか多分ないと思うけど
コンタクトにだけはしないで欲しい。
わたしの切なる願いww
ほんと誰にも見せたくないぐらいだもん。


通称“お姫様キス”。
彼がわたしにしてくれることの中で断トツで好きと言っても過言ではないのがこれ。
鼻の頭、おでこ、瞼、手の甲、指に
キスするのがお姫様キスなんだけど。
初めてされた時は爆死した。爆死。
おでことか鼻の頭は経験はあったけど、
手の甲と指はさすがに無かった。
やっぱり爆死しましたよ。
指ってあれね?指の背中の部分(?)ね。
漫画なんかで指輪にキスするようなあんな感じです。
あれを平然とやってのけた彼には負けたw
めちゃくちゃ恥ずかしがり屋で照れ屋のくせに
そーゆうことはさらっとやるんだもんな。
ずるいわ。ずるすぎる!( *`ω´)


んもー完璧にやられてるんですわたし。
初めて会った時の今だから言える感想は
「........(・_・;」
だったのよ、実はw
けど実際その日のうちに意識し始めちゃってたから、そんなの関係無くなってたんだけど。
でもそれがこうにまでなるとは.......
全く予想できなかったなww
予想以上の仕上がり。


ということで、どろんっ。
f:id:ciia:20130807005730j:plain