WOW!♡



今日は彼と買い物しにイオンモールへ。
ポムズファームでお昼ご飯食べてから
れっつおかいものたーいむ!
モンベル行って彼のサイクリング用の服買って、ビレバンうろうろUNIQLOうろうろ。
ムラスポでcolombiaのキャップと、
ランニングにもサイクリングにも使える
小さめのショルダーバッグもお買い上げ♪
colombiaのキャップ、色がめちゃくちゃ似合いすぎてて思わずカッコイイ!と大絶賛してしまったww
それからAOKI飲みながら一休み。
やっと撮れたよーこれ!
f:id:ciia:20130806211901j:plain
彼はこんなところじゃなくてもっと自然の中で撮ろうよーとか言ってたけど、
そんなのわたしには関係ありませんキリッ
やっと撮れたー嬉しすぎる(^^)
そのあとまたぶらぶら再開。
ペアリングの下見もできたの!
彼もわたしも正確なサイズ測れたし、
あとはカタログを貰ってきたので
どれにするか決めるだけです(  ・ω・)
そのあとミニプラ行ったら、
ななななななななな、なんと!!!
f:id:ciia:20130806212518j:plain
TEDはっけーーーーーーん( ♡ω♡)
映画観た時から欲しい欲しいと
騒いでいたわたしには嬉しすぎる偶然!
でもどの子もお顔が全然似てなくて。。
彼が一番始めに手にとったこの子が
一番似てるってことで決定。
しかも嬉しいことに彼がプレゼントしてくれました(♡´❍`♡)
あと輸入系のお菓子やらお水買って、
またぶらぶらしてたら.......
あれ?またAOKIがある......飲んでく?
てことで本日二回目のAOKIです!
どれだけ同じ場所をぶらぶらしているのかとw
最初買いにきてその後素通りして、
二回目また気付いたらお店の前まで来てたしもうこれは飲むしかないでしょってことでw
いやーやっぱり美味しい!
値段的には少し高いかな?と思うけど、
純粋にフルーツだけを使ったジュースなんてコンビニとかスーパーじゃ絶対飲めないし、
やっぱり生のフルーツは美味しいから良し。
それから車に戻って早速TED出して、
ぱっと見痛い子とか全く気にせず
移動中はずっと抱えてましたww
左手を押すと喋るんだよー!
しかも赤フダっていうお子様は聞いちゃダメよなセリフverで、
まぁほとんど聞き取れないんだけど
映画の内容とか単語とかで意味分かっちゃって爆笑www
道中こんなこともしながら♡
f:id:ciia:20130806214725j:plain
イオンモール出て久しぶりに荒川土手行って、
夕方のお散歩たーいむ。
湿度高くて肌ベッタベタになりつつも
風が気持ちよすぎるのと夕焼けが綺麗すぎて、
しばらく座りながらお喋り♪
久しぶりに手繋ぎながら車まで戻りつつ、
ラピュタみたいな雲!!!
ってことで写メ撮ってたらこいつがww
f:id:ciia:20130806214504j:plain
可愛すぎてラピュタとかどうでもいいw
そのあとは爆弾ハンバーグで夜ご飯。
ドリアめちゃくちゃ美味しかった♡
その時、この前久しぶりに初めてメールした時からのメールを全部読み返してたんだよって話になって。
彼も偶然2、3日前に同じことしてたらしい。
で、わたしがその場でまた読み返したりしてたんだけど、これがまーニヤニヤが止まらないよね!w
恥ずかしい以外の何物でもないww
でもまた後で読もうwニヤニヤ
食べ終わって帰宅してママにTED自慢して
今ブログ書いてます。

てゆうか!彼髪切ってたの!
付き合ってこれで2、3回目なんだけど、
.........かっこよすぎる/////////
髪切るだけでこんなにも印象って違うんだからすごいよなー。
髪短い時の眼鏡かけてない彼が
この上なく大好きです♡
いや眼鏡は眼鏡で好きなんだけどね。
寝るときとか当たり前に眼鏡外すんだけど、
その外した時のギャップがとにかくヤバいんですよもうほんとに。
だめだ興奮してくるwww
とにかく、ようは男も女もギャップだぞと。

とりあえずおしまーい!