夜ご飯



昨日はわたしの仕事終わりに
彼とご飯行ってきましたー:)

彼は昨日から夏休みなので、
日中初スラックラインに挑戦。
あいつ歩けてやんの。ありえない。
普段からしてる運動のおかげで、
2、3時間で歩けるようになったんだと。
いいなーずるいなー(´Д` )
ちなみにわたしは明日挑戦する!
楽しみー!!!
あ、それで話戻すと。
夢庵でご飯食べてから、
スラックラインやる時用の虫除けを
買いにドラッグストアへ。
いつでもどこでも何度でも柔軟剤やら
洗濯洗剤の香りのサンプルをくんくんする彼。
デザート食べにガスト行ってから帰宅。
夏特有の怖いもの見たさで吉見まで
ドライブするつもりだったけどやめましたw

仕事終わりに会うのってちょっと久しぶり?
いつもポロシャツばっかの彼が珍しく
普通のTシャツ着てただけできゅんきゅんするんだからだめよねー全く。

明日は初スラックラインなので足の爪切った!
あとぺでぃきゅあのお直しもね。
この仕事始めてから初めての夏休み?だから
ハンドネイルもしたいなー♡

f:id:ciia:20130811190900j:plain