2013.12.25



昨日はクリスマス!
ということで、
前から決めていた足利フラワーパークの
イルミネーションを見に行ってきました。

その前に彼の買い物二つ。
結構なお買い物してて
「散財だー!」って嘆いてたけどもww
安全を買ってると思えば安い。
ずっと欲しいって言ってたPOCのメットやら
ニット帽やらBDのグローブやら。
買い物終わって小腹を満たす為に移動。
駐車場に車停めてさぁ行こうってところで
彼が後部座席をがさごそ。
「???」と思ってたら、
モスグリーンの袋に金色のリボン。
「?!!!?!!」てなったww
そう!クリスマスプレゼント!
わたしはこの日合流した時点で渡してて、
でも彼からは何もなかったから多分
今度買いに行くんだろうなと思い込んでて、
別になんとも考えてなかったんですよ。
だからしばらく言葉が出なかったw
彼はイルミネーション見ながらとか
他のサプライズを色々考えてたみたいで、
「はやく言いたくて渡したくて我慢できなかった。でもなんでこんなところで渡しちゃったんだろー(´△`)」
と嘆いておりました。
いやいやいやいや!
わたしにとっては完璧なサプライズ!
なんもないと思ってたからなおさらね。
ちなみにそれがこれ↓
f:id:ciia:20131226140111j:plain
わたしが欲しい欲しい言ってた
香水の定番Chloe様♡
嬉しいー嬉しい嬉しい!
るんるん気分でさっそくつけました♡
それから軽くご飯食べて、いざ足利!

いやーーーーーーー
めちゃくちゃ綺麗だった♡
f:id:ciia:20131226140550j:plain
思ってたより広い!そして寒い!
もっと厚着してけばよかった。。。
けど、久しぶりに手繋げたし寒さGJ♡
7色に光る飴くわえながら散策。
楽しかったー(´ω`)
終わってから地元に戻りつつ、
このまま帰るのはなんか寂しいし、
ケーキもまだ食べてなかったのでホテルへ。
ケーキも喜んでくれたし久しぶりに
いちゃいちゃちゅっちゅできたので満足♡w
1時頃出て送ってもらって、
わたしからのプレゼント積み込んで帰宅。
大晦日まで会えないので、
たくさんハグとちゅーしてもろた。

プレゼントもケーキも喜んでもらえたし、
何より彼が隣にいてくれたことが一番♡
そしてわたしにもサンタさんはいましたw
チャコールグレーのセーターに髭面の
愛しい愛しいサンタクロース
これで30日までの連勤頑張れる!(`・ω・´)

あとで、写真まとめてうpしよう。


.