素敵!



行ってきました結婚式!
いやあああああああああああ
めっちゃ綺麗だった♡
んもう入場してくるところから、
うるうるしっぱなしでしたw
お色直しのドレスも、
冬っぽくてすごく可愛かったー!
初めて旦那様に会ったけど、
想像してた通りの人だったし
優しそうでとってもお似合いでした♡
かなちゃん、本当におめでとう♡
帰り道、突風でわたしの髪に付けてた
お花が飛ばされたのは内緒!

帰ってきて速攻ドレス脱いだw
慣れない格好はダメねー。
一息ついてから彼に連絡。
あーんな幸せそうな二人を見てたら
わたしも大好きな人に会いたくなったので、
デートのお誘いしました♡
部屋の掃除とスキーの準備するって
聞いてたからダメもとだったんだけど、
OKしてくれた\(^o^)/
てことで、地元の近くにある
イルミネーションを見にれっつごー!
車乗ってからずっと結婚式話w
ついでにわたしもはやく結婚したいと
ぼやいておきました。
イルミネーション見てご飯食べて
ショッピングモールぶらぶらして、帰宅。
帰ってからメールで「会えて良かった」
なんて言われててんしょんあーっぷ!!
なんなのあの髭面30歳!
可愛すぎるよちくしょー!
好きだー!
化粧落として着替えて速攻( ˘ω˘)スヤァ
久しぶりに早起きしたし、
どっと疲れがきて彼より早く寝ましたw
充実した一日でした♡

f:id:ciia:20131217005916j:plain

.