ミスった!



この前のお休みも彼は自転車だったので、
夕方から待ち合わせしてお出かけ。
ご飯食べてから変換器を買いに
ドン◯キ行ったんだけど、
やっと買えた!と思ってよく見たら
これ“充電専用”や。。。。
年に数回やるんですこーゆうミス。
コンディショナー買う気満々で
ドラッグストア行って帰ってきて、
いざ使ったらシャンプーやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
とかね。
変換器はすぐ返品しに行きましたww
そのあとネカフェ行ってiPhone
音楽移したりしてたら、彼は爆睡。
わたしのストールかけてあげて、
しばし寝顔を堪能しながら放置♡ww
下手に眠いまま運転して帰り道で
事故られるのは嫌なので、
一眠りさせてから、帰宅。


最近ハマってるゲームアプリ↓
f:id:ciia:20131116233239j:plain
ドット絵で可愛いし操作も簡単。
スターウォーズマニアはもちろん、
そうじゃない人も楽しめますよ♪


あー久しぶりに一日ゲームしたいなー
腐りたーい
f:id:ciia:20131116233427j:plain

あとで久しぶりの超絶自己満美容記事と、
最近の購入品記事書きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

.