ちょこっと。



この前の記事に書き忘れたんだけど、
この前のデートの次の日、
かなちゃんと久々のランチしてきた!
無事招待状も受け取れたからよかったw
モス!久しぶりのファストフード!
美味しすぎたーオニポテは神ヽ(´ー`)ノ
ウエディングドレスとか見せてもらって
招待状も受け取ったんだけど、
まだ彼女が人妻になるって実感がわかぬ。
人妻っていい響き(*´д`*)ww
のんちゃんこそもう既に人妻だけど、
実感わかないんだよなー。
未だに旧姓で呼んじゃうし。
まぁとりあえず会えて良かったよ♡
元気そうで何よりですわん。

んでもって今日は、
彼と夕飯一緒に食べてきました。
昼間自転車だったし明日昼勤てことで
ご飯食べてドラッグストア寄って帰宅。
ほんの1、2時間だけだったけど、
顔見れて声聞けて満足(´ω`)
疲れてるのに会いに来てくれて
わたしは嬉しい限りです♡
この前作った二個目のミサンガ、
嬉しいことに自転車に付けてくれた!
f:id:ciia:20131108200913j:plain
今日自転車がパンクしたけど、
別にミサンガのせいじゃないよ!w
ミサンガ付けてたから無事に
帰ってこれたんだよなんて
優しいこと言ってくれたけど、
そんなこと言う前に一回わたしを
疑いましたからねあの人ww
呪いかけてあるんでしょ的なwww
かけてないわ失礼な!ヽ(`・ω・´)ノ
まぁなにはともあれ、
今日も無事に帰ってきてくれてありがとう。