17と嬉しい話



前から彼と話していたウォーキングをしに
森林公園へ行ってきました\(^o^)/
が、まさかのわたしの寝坊のせいで、
現地着くまでお互いだんまり合戦。
わたしちゃんと謝ったし、
いつまでも同じ空気じゃ嫌なので
ちゃんと仲直りしてからスタート!
大きく一周してなんと17km(°_°)
結構アップダウンが激しくて、
汗びっしょりかきましたwww
案の定筋肉痛半端じゃない。つらたん。
普段ジョギングやサイクリングとか
運動してる彼に比べて、
わたし全く運動しない人だから、
いきなり17kmはキツかった(*_*)
でも、二人でおしゃべりしながらだったし
かなり楽しかったよー!!
なにより国営だから整備されてて綺麗だし、
こんな自然いっぱいの道も歩けて
森林浴もできて気持ちよかった♡
f:id:ciia:20131105000437j:plain
時速3kmというなんともスローペースな
ウォーキングでしたww
閉園時間ギリギリに駐車場に戻って、
とりあえずお風呂!ってことで地元へ。
ぱぱっと済ませてから、
彼の買い物をしにイオンへ。
またAOKI飲んじゃった(☝ ՞ਊ ՞)☝
それから地元戻ってご飯食べて帰宅!
ご飯食べたから結局プラマイ0だけど、
プラマイ0=この日は何も食べてない
ってことになるから、まぁ結果おーらいw

送ってもらった時に、
久しぶりに車降りてハグしてもらった!
二回ハグして二回目離れずにいたら、
三回目のハグしてくれてついでに
頭ぽんぽんまでしてくれてしあわせー♡
お見送りしたら窓開けてお姫様キス!
嬉しすぎるー( ♡ω♡)
しかも、毎日ネックレスをしてくれてる
って話を聞いてさらに♡♡♡
どうせわたしと会う時だけなんだろうなー
って勝手に思い込んでたら、
仕事の日も付けてくれてるんだって!!
職場着いたら外して仕事終わったら付けて
なんてめんどくさいことを
あの彼がしてくれてるなんて知ったら
そりゃわたし喜びますよ!w
最初は小物ケースに入れておくって
言った人がだよ?!?!w
イオンで買い物してる時にふと
ジュエリーショップ見た彼が、
自分の首元触って焦ってる姿が
可愛かったし面白かった(^ω^)ww

とりあえず今は筋肉痛!痛い!辛い!
はやく良くならんかなー