購入品



やっと連勤終わったので、
購入品記事でも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


f:id:ciia:20131117234617j:plain
★ひつじになれちゃうパーカー

f:id:ciia:20131117234646j:plain
★ひつじになれちゃうブランケット

f:id:ciia:20131117234720j:plain
★ひつじにはなれないけどもこふわ手袋

この3つはコンビニで立ち読みした
hacoって雑誌に載ってたもの。
那須に行ってからひつじ愛好家に
なってしまったわたしには、
このパーカーとブランケットは
完璧な一目惚れです♡♡♡
猫耳とかうさぎ耳付きのフードは
ありきたりだけど、
ひつじの耳は見たことない!w
ブランケットも耳と尻尾付きで、
大人一人くるまれるぐらい大きめだから
これまたひつじになれちゃう(*´д`*)ハァハァ
手袋はミトンタイプにもなる優れもの!
3つともどの色が届くかはお楽しみで、
毎月色違いで送られてくるんです。
どの色が届いても嬉しいから楽しみ♡


こんなものかしら?
もうコートの時期ですねーヽ(´ー`)ノ
今年はPコート購入予定です。
夏より冬のお洒落のほうが好き♡

f:id:ciia:20131118005534j:plain

.