紅葉



昨日今日は久しぶりにお泊まり!
次の日自転車行く予定だったから、
いつも通りご飯だけのはずだったんだけど、
久々に彼の「帰りたくないなー」が出て
急遽お泊まりすることに(´ω`)
マイクラやったー!久々のゲーム!
疲れてたから二人とも爆睡。
で、次の日は自転車行かない代わりに
また森林公園行ってきました。
土日は鬼のように混んでるのに、
平日はほとんど人もいなくて静か!
コンビニでおにぎりとか買ってったから、
しばらく歩いてからピクニックタイム:)
ぽかぽかだし芝生も気持ちいいしで最高〜
前回断念したトランポリンもできた♡!
これがめちゃくちゃ面白いwww
平日とはいっても家族連れはちらほら。
やる前は「あそこに混ざるの勇気いるよね」
とか二人して言ってたんだけど、
やり始めたら恥もくそもなかった!ww
最高に面白い!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
わたしは何度転がり落ちたことかw
空気が入った大きいビニールの山で、
トランポリンというよりウォーターベッド?
の上で跳ねてる感じかな。
二人して笑い転げながらやってたww
あれは恥を捨てたもの勝ち!!
たくさんムービー撮ったんだけど、
見返しても笑ってしまうwww
それからまた歩いて、次は自転車!
サイクリングしながら車まで戻って、
アイス食べてお疲れ様でした(´ω`)

前回行った時に比べて、
紅葉がすっごく綺麗だった!
f:id:ciia:20131119222216j:plain

f:id:ciia:20131119222233j:plain
年を取るにつれて、
こーゆうものに感動を覚えられるように
なりましたよわたしも(´ω`)

とにかくトランポリンは最高に楽しかった!
それをわたしよりガチで楽しんでた彼w
こーゆうのを一緒に楽しめる人で良かった♡

.