なんだかんだ



藤井隆じゃないよー


昨日はおデート。
まずはお目当ての地元のカレー!
f:id:ciia:20130701004550j:plain
全然辛くなかったのはちょっと残念。
でも思いっきりトマト!な感じが
最高に美味しかったです♡
その後は彼の買い物しにスポーツショップ行ってネカフェでgdgdして、
20時ぐらいにお店出て地元のお祭りへ。。
何年ぶりかなー?思い出せない。
f:id:ciia:20130701004803j:plain
なんか青い変なの写った。やだ。
昔に比べたらガラッと変わってて
屋台がかなり減ってたなー。
昔は上手く歩けないぐらい人も多くて
屋台もぎゅうぎゅう詰めに並んでたのに。
最近はこんなもんなのかね?
ちょっとさみしかったな:P
かき氷とイカ焼き食べたよー!
彼はじゃがバターも食べてた。
mgmgしながら車戻ってご飯食べ行って。
まだ帰りたくないねーってことで
夜のドライブへしゅっぱーつ!
久しぶりだし楽しかった(^p^)
最後は地元のお風呂屋さんでシメ!
化粧落として出てきたから、もう寝れる!
なんだかんだ充実した一日でした。

明日出勤すればまた休みやー。
頑張れわたしー。

てことで、
おやすみなさい:)