脇がdkdkしてくるぜ(byぺっくん



今夜は夜風がきもちいー♡
ドライブしたくなりますね。
免許ないけど(^^)


最近の欲しい物リスト

f:id:ciia:20130702214423j:plain
防水スマホケース

f:id:ciia:20130702214450j:plain
リラックマ スマホケース

f:id:ciia:20130702214513j:plain
iPhoneカバー



全部スマホ関連なんですが。
防水ケースはななななんとiPX8相当!
0〜8までの9段階で最高ランクです。
確か3000円しなかったかな?
川遊びしたいので、これは確実購入予定。
家ではお風呂に携帯持ち込むので
それにも使えそうだし欲しいー( ´ ω ` )

あとの二つはいいなー程度で。
猫のカバーはこの前のパステルカラーのと
どっちにしようか迷ったやつ。
だって猫だよ?!かわいすぎる♡
あと携帯充電器も欲しいー。
お泊まりとかする時にいちいち
コンセントから抜いて持ってくのが面倒。
ただ、純正品じゃないと怖いのもあるから
色々調べながらまだまだ検討中。。。

物欲止まらな〜い♡
けど無駄遣いもしたくないので、
そこら辺はしっかりしていこうかと。
うーん、頑張ろ。


それにしても今日は腐ってたー。
朝から夕方までずっとニコ動に張り付いてた。
ニコ厨って言われても何も言えない♡
最俺とMSSP行ったり来たり。
今もボカロ聴きながらまったり:P
最近やっとボーカロイドの良さが
わかってきた気がする( `・ω・´) 
ちょっと前まではオタクでもないし
絶対聴くもんかとか、なんで人気なのかわからなかったけど。
もうオタクじゃないとか言えない。
全然アリ。アリだよ。
ミクたん可愛いとか言っちゃうよ。
歌詞とか声にはまだちょっと抵抗があるんだけど、
何が良いってP(プロデューサー)がいい。
ちゃんと“音楽”してる。(でかい口すみません)
それに気付かせてくれたのが何を隠そう
M.S.S.ProjectFB777さん。
前の記事でもちょこちょこ名前出してたけど、
わたしが大好きなゲーム実況者さん達。
この人たちのお陰で今のわたしの
ゲーム好きがあるというか。
ゾンビゲームも怖くなくなったしw
何よりゲーム好き=オタクの概念が覆された。
噛み神FB777さん
残念なイケメンKIKKUN-MKllさん
ツンデレ毒舌家aromahotさん
天然イケボeoheohさん
の4人組。
みんなアラサーのくせに可愛いしうるさい。
動画数は100超えてて、
最近やっと7割見終わったかな?
でも面白すぎて何週もしてるからなかなか進まないww
そんなMSSPのFB777さんがボカロPでして。
FBさんが作ったマイクラのテーマ曲で
ボカロの良さに初めて触れたわけです。
動画URL貼りたいけどめんどくさいから、
みんなニコ動でMSSPって検索してごらん!
それが一番手っ取り早い( ‘ω‘)
もうほんとこの人たちが好きすぎて、
MSSPの動画を観ない日は無いです。まじで。
心の支えです♡♡♡

なんかgdgdしてしまった。
ではでは、今日はここら辺で。