最近のこと。



やーやーどうも皆さん。
サボリ魔です。


近況報告という名の日記。
彼の大きい買い物に付き合うことが
最近多いわたしですが(°ω°)
まず一つ目は、
今年の5月?ぐらいにクラッチが壊れてから
ずーーっと買い替えなきゃと言い続けて
もう年末すぐそこ!ってところで、
やっとお尻に火がついて車探し。
新古車で色以外はとっても条件の良い
今と同じ車種が見つかって、
在庫確認したら一台のみありますってことで
先日のデート中急遽ディーラーへ。
削れるところは全て削り、
今の車が下取りでかなり良い金額になる
ってのもあって見事ご成約ヽ(´ー`)ノ
あまりにすんなり話が進んだので、
担当のTさんが気を利かせてくれて
端数を切った値段を提示してくれました!
彼もわたしもほくほくヽ(´ー`)ノ
わたしはというと、
あまりズバズバ言わない彼の代わりに
横から口出しして関西のおばちゃん並みに
気になる部分は全部聞いてやったぜ!
足元見られたら余計なお金払うだけだし、
そうじゃなくても金額が金額なんだから
そーゆう部分はしっかりしなきゃね。
でもTさんに「奥様ですか?」って聞かれて
帰りの車でニヤニヤしながら彼に
「奥さんですか?だって!ひゃーーー!」
って騒ぎまくりました。
その時の「まだ結婚してないです」っていう
彼のセリフには色々妄想したよね。
ただ単に未婚ですってことなんだけどね。


昨日は書類やら頭金やら諸々を
ディーラーに持って行った後、
彼のスキー用具を修理するんで
ドライブしがてら伊勢崎へヽ(´ー`)ノ
遠出ってほどのもんじゃないけど、
ちょっと久々だったし終始るんるん♪
無事お店を見つけて修理の予約してから
店内を見てまわってたら、
いつのまにか新しい板まで予約してる彼w
これも結果十数万のお買い物。
わーお\(^o^)/
ここでも大客扱いで修理の一部分は
有難いことにタダにしてもらってたw
安物買いの銭失いなわたしと違って、
この時期限定でドーンと大きい買い物をする彼。
もはや見てて気持ちいいレベル。
帰り道はずっと欲しかった板が買えたのと
修理が安く済んだのでかなり上機嫌の彼。
その後もひたすらそのメーカーのHP見て
ニヤニヤする彼を見るわたしの目は
確実に我が子を見守る母の目でしたw
そんなこんなでいつものイオン到着。
スラックライン用のバックアップ装備購入。
Karinを飲んでからご飯食べに行って、
本屋さん寄ってから帰宅!

帰り際のちゅーがいつもより多くて
玄関入るまで溶けきってたわたし♡
ふふふ幸せ♡




.