GAME!GAME!GAME!



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル


昨日はまたまたGAME!デー。
特別行きたい場所も無いし
またまた天気も良くなかったので、
全私が待ち望んでたMinecraft Xbox 360をやることに!!!!!
f:id:ciia:20130620005352j:plain

Hoooooooooo\( 'ω')/

ニコニコ動画でわたしが大大大大好きな
ゲーム実況者さん“M.S.S.P”の動画で知ってから、
やりたくてやりたくてでもpc無いし箱も無いしでとりあえずiPhone版で楽しんではいたのよね。
そんな中ついに箱版が手に入った!
が、地図作るのに世界一周しただけで
一時間半ぐらいかかって疲れて終了w
何かものづくりしてるならまだしも
歩き回ってるだけだったからね。
次は本格的な作業だなっ( `・ω・´) 
それからしばらくじゃれたりして、
L4Dやってilomiloやってチェックアウト。
ご飯食べに行って本屋とドラッグストア寄って帰宅!

久しぶりに特大のニキビができて
彼にも指摘されて落ち込んでたら、
ドラッグストアでこんなの買ってくれました↓
f:id:ciia:20130620004339j:plain
これ系の薬って飲んだことないし
効くかどうか半信半疑なんだけど;(
せっかくなのでお言葉に甘えて♡
次会う時までに治さなきゃ!!!
最近ほんとにちょっと食生活が乱れると
すぐニキビできるようになりまして。。
ニベアはちょっとお休みして、
しばらくORBISのお世話になることにします。

明日は朝から支払いで動かなきゃだし
もう寝まするー