お見舞い



またもやお泊まり( ‘ω‘)

ココスでご飯食べてからチェックイン。
ずっと彼がやりたいやりたい言ってた
ボーダーランズ2やってからおやすみ!
次の日はお昼から行動開始。
まずはお昼ご飯食べてmgmg
それからママのお見舞いへ。元気そうでよかった!
食事も重湯食べられるようになったし、あと二週間ぐらいかな?
今のところ順調だから良かった(^^)
一週間前から研修生がついてるらしくて、その人にも会って挨拶。
20歳だって!超若い!てゆうか可愛い!
今時の子だから可愛いとかじゃなく、
笑顔と黒髪がすごい初々しくて可愛い♡
てゆうか20歳かー若いなーわたし今年26だもんなー(涙目
嫌な顔一つせずお見舞いに連れてってくれた彼に感謝♡
病院終わったら公園で運動する予定だったけど、めちゃくちゃ暑いし前日またもや彼は
自転車で渋川まで行ってたのもあってゆっくり過ごせるネカフェに変更。
最初はマッサージチェアと個室で分かれてあとで合流みたいなこと言ってたけど、
わたしの予想通り彼爆睡で合流時間になっても来ないw
しょうがないから起こしにいってやっとペアシートに移動。
彼は漫画読んでわたしはiPhoneのバックアップとデータ整理。
19時過ぎにお店出て帰宅!
楽しかったー( 」´0`)」

てゆうか!
彼の髪が短くなってた!
前回会った時は剃ってた髭も
いい〜感じにはえてきてて
カッコよすぎてしぬかと思った(^p^)
昨日夜寝る時に短髪+髭+眼鏡無しで
ニヤニヤがとまらなかった♡♡
眼鏡してるのもすごく好きなんだけど、
眼鏡外した時にちょっと目つき悪くなるのがわたくし的には最高でしてハァハァ
そこにちょい髭も加わっててもうjksんdm(ry
いやーやばかったーひたすらやばかったー
常にあれをキープしててもらいたいぐらいやばかった!
けどたまに見るからグっとくるのよね。
わたしも久しぶりに可愛いなんて言われてグっときちゃいましたから。

そんなこんなで報告終了。
週末また会えるかもだから楽しみ♡