mgmg.


今日、じゃないや昨日は。

わたしの仕事終わりに彼とご飯へ。

お好み焼きー!
f:id:ciia:20130320023955j:plain

美味しかったー!
けど食べ過ぎたー!

いやー一枚半は多いわー( ‘ω‘)
いくらお腹空いてたといえど多いわー( ‘ω‘)

彼が見た目によらず食べるから
ついついつられて
とかだめだそんなこと言ってられない。
けど、こーゆうちょっとした時間に
会えるのってすごくいいなーと。
こんなの初めてなので、dkwk( ´ ω ` )
いやはや、幸せですよ。


そんなことよりフェチの話しましょう。
みなさん何フェチ?
(身内しか見てないだろうに誰に問いかけているのか)

わたしはズバリ!
匂い

ごつごつしてて男らしくて、
大きい手が好きです:P
惚気ばっかで申し訳ないですが
彼の手はまさにドン・ピシャリ
一時期はもう男の人の手が好きすぎて、
ちょっとでも好みの手を見ると
脳内が真っピンクでした(^p^)
それぐらい手フェチ。

匂いは、その人の
生活臭+香水+煙草
が混じったその人の匂いが好き。
もちのろんで殿方限定
ちなみに臭いのは無理っす。
そっち系はお断りっす\(^o^)/

いやー今日久々の早番なのに
こんな夜更かししてて大丈夫かなー
大丈夫なわけないよなー無理だよなー

なんかまとまらないので逃げます。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ