OMG.


なんですかねー
全く学習してないですねーわたし。

また買い物してしまった。

アホすぎて泣けてくる。

だってー( ` ; ω ; ´ )

まぁいいや。
買ってしまったものは仕方ない。
↑開き直り最悪

購入品しょうかーい!

f:id:ciia:20130315233348j:plain
ボーダーマキシワンピ
ブラック
ボーダー


f:id:ciia:20130315233427j:plain
3連ロザリオネックレス


f:id:ciia:20130315233507j:plain
ドルマンカットソー
ブラック


またかよーまたマキシワンピかよー
なんて言わないでください。

サイドのスリットと胸ポケットに
惹かれてつい購入。
あたしの大好きな楽チンスタイルには
外せないアイテムなんです:P
黒のマキシワンピは去年までTitty&Co.を
着てたんですが、
生地とシルエットがやぼったくて。。
新しいのが欲しくて探してんです:)
ボーダーは初挑戦だから、
似合うかどきどき( ´  ` )

ロザリオネックレスは
一本欲しい欲しいと思いつつ
これ!ってものがなくて買わずにいたら
出会えましたよかわいこちゃんに♡
色は春夏使えるターコイズ
実物見て良かったら、
秋冬用に色チ買いする予定です。

黒のドルマンカットソーは、
前回と今回買ったマキシワンピに
合わせられるものが欲しくて:)
前後で長さが違うから重たくならない
だろうという変な確信をしつつ購入。
マキシワンピだけじゃなくて、
中にロング丈のタンクトップとか
シャツ合わせても着られそうなので楽しみ:)♪

これまた明日には届く予定なので、
おデートにでも着ていこうかしら。