OH NO.


頼んでたものたちが届いたー!

まずはこれ。
f:id:ciia:20130309110128j:plain
フレアマキシワンピース
グレー、グレージュ


f:id:ciia:20130309110309j:plain
ボーダーマキシスカート
ブラック×グレー


f:id:ciia:20130309110401j:plain
チェックドルマンシャツ
ピンク


あと小物はこれ。
f:id:ciia:20130309110520j:plain
いわゆるアラレちゃんめがね
スタッズ付きリボンパンプス BE
トライアングルプレートネックレス


以上!
買いすぎ!

フレアマキシワンピースは
すっごい着心地が良い。
が、着丈が長い;(
肩ひもの微調整じゃなんも変わらん。
切ってしまおうかと検討中。。
着たいからこそだよおおおおおおお

ボーダーマキシスカートは、
前に友達が履いてるの見て可愛くて
ずっと探してたのよね。
こいつはサイズも長さもbest
少し引きずるぐらいの長さのほうが
マキシスカートは絶対可愛い。
ボーダーで無難だしオールシーズン活躍してもらおう( ‘ω‘)

チェックドルマンシャツ。。。
値段のわりに記事がぺらっっぺら!!
SSの商品だし薄手なのはわかるが
そーゆう問題じゃないレベル。
まぁ着ますけどね?

あと小物は見てのとおり。
パンプスだけは悩みに悩んだ。
買って正解♡
ただ生地が硬くてなー
どうにか柔らかくできぬものか。
それ意外は申し分無く可愛いっ!

基本楽チンスタイルしかしない
わたしには最高の買い物でした。
いっぱい着よー♡♡♡