boo.


昨日は22時にバイトが終わって、

そのまま彼が迎えにきてくれて

ご飯食べに行きました( ‘ω‘)


もはや定番になった夢庵。

冒険しない悪い癖は日常茶飯事発動中です。


男女5人グループがもぉーうるさいのなんの!

公共の面前でするお話じゃないでしょうってことまで

大声でワイワイ喋ってました。


イライラ(^ω^)


入った時間が時間だったのですが、

そいつらのせいもあって全くゆっくりできず(~_~;)

とりあえずご飯だけ食べて移動〜

うちらのあとから入ってきたカップルも可哀想だった。


コンビニでアイスとお茶買って

適当に車とめてまったりたいむ。

なんだかんだ気付いたら5時でわお( ‘ω‘)ってなって帰宅。


まだ付き合って一ヶ月も経ってないんですが、

いつもいつも感謝してります( ´  ` )


それにしても今日風強すぎる!

黄砂と花粉と埃で15m先見えへん。

これから出勤なのにー;(

尋常じゃないぞこの風。


欲しい雑誌がありすぎる〜