13.


こんばんわ

私事ではございますがmy darlinの話を。

と、いうか

昨日13日は記念日でして。
付き合って一ヶ月、知り合って二ヶ月という
まだなんとも初々しい感じなんですが。


最初は本当にほんとーーーに!
付き合うなんて思ってなかった。
まぁわたしは今までにないぐらい
ガツガツしてたんですけどね♡
なんたって見た目が草食系なら
中身もまんま草食系。
これじゃ進まないと思って
取り付けた初めて会う約束は、
向こうは全く乗り気じゃなかったらしい。

けど、ここだけの話
一目惚れしてくれたんです、彼が。
こんな豚野郎に!

わたしのほうも正直直感でいい!と思ったんですが、
あまりの彼の無口っぷりに希望が見出せず......
というかその時のデートの内容が内容だっただけに
次は絶対無いと思ってたんです。
ご飯食べてそのままお互いの趣味である
ゲームをしにネカフェへ。
この間ほとんど会話は無し。
けど、帰りの車の中“映画観に行かない?”
の一言でぱぁーっと光がさしましてww
それからお互いの休みが合う日は
全部一緒にお出かけ:)
一ヶ月前の13日に告白してもらい
お付き合いすることになりました。

彼は29歳
わたしは25歳

お互い年も年というか、
なんだろう、
すごく素直に将来の話ができる人。
こんなにわたしを女の子扱いしてくれる人は
今まで生きてきて初めてで。
こんなに自分の素を見せられた人も初めてで。
何かあったら、一つ一つをその場で
納得いくまで話し合えるから安心できる。

何より、“好き”の温度差が無い。
これすーーーーーーごく重要。
わたしにとってね。

こうなったら最後まで惚気ますけど!

とにかく大好きなんです。
もうすぐ30なのに見た目40に見えるけど:P

これからこんな惚気記事も
ちょくちょく増えるとあると思いますが、
よろしくお願いします\( 'ω')/

f:id:ciia:20130314020036j:plain