pic!



貼ってくぜい。


f:id:ciia:20130916010312j:plain
とっちぎー


f:id:ciia:20130916010400j:plain

f:id:ciia:20130916010420j:plain
思川
めちゃくちゃ綺麗!
めちゃくちゃ冷たい!



f:id:ciia:20130916010444j:plain
中禅寺湖から戦場ヶ原に向かう途中の
山道で彼の一眼レフさんで撮ったもの。
こんな星空生まれて初めてで、
風景が綺麗過ぎて泣いたのも初めてw
音が無くて、空気が冷たくて、
なんか無性に感動しましたよ。
でもこの道中、やたら野生の動物を
みかけることが多かったから、
最後の方は襲われないかってゆうので
ビクビクしてましたwww


f:id:ciia:20130916011420j:plain
何気にひっくり返すの上手い。
才能だと豪語してます。
この日お店の入口のドアを引き戸だと
勘違いして一生懸命引いていたのは
わたしです。紛れもなくわたしです。
わざとでしょ?って言われたけど、
素でした。ごめんなさい。
思いっきり前後に開く普通のドアです。


f:id:ciia:20130916011800j:plain
これはペアリング買った帰りかな?
ここ、結構な確立で綺麗な夕陽に遭遇する。


こんなもんかな?
意外と少なかったww