タイトルに意味は無いです。
またサボってました。
すみません。


先週、ミサンガ用の刺繍糸を買いに。
最近ちょっとハマってます( ‘ω‘)
f:id:ciia:20130929003301j:plain
これは自分用の色。
秋冬に合わせて暖色系に♡
f:id:ciia:20130929003423j:plain
こっちは、彼用の色。
作ったらつける?って聞いたら、
うん!!ってゆうペアリングの時よりも
良い返事が返ってきたので、
自分で選ばせました。
うーん、どの色も彼らしいww
f:id:ciia:20130929003636j:plain
この二つは、なんとなくw
選びきれないほど色の種類があって、
一人で唸ってるわたしに彼が
「適当に好きな色多めに買っておけば?
安いし多くあっても困らないでしょ」
って。頭良い。
てことで使うかどうかわかんないけど、
可愛かったから買ってきた。
一本100円、高くても130円だったからつい♡

あ。
ちなみに後ろにうつってるスヌーピーは、
ハロウィン限定のPLAZAの袋♡
かわいすぎる(*´ Д `*)
この前ずっと欲しかったメイベリン
マニキュアを買った時に貰ったの。
このメイベリンのCOLOR SHOW、
めちゃくちゃ発色がいい!
見たまんまの色でめちゃくちゃお気に入り♡
ちなみに色は秋冬用でシークレットベージュ。


この日のお昼は久しぶりにカレー!
f:id:ciia:20130929010619j:plain
普通盛りでこの量。で、600円。
彼はナンをいつも頼むんだけど、
これまた大きすぎるぐらいなのに700円。
お店の経営がちょっと心配になるぐらい
両親的なカレー屋さんww


最後に。
Like me!ってゆうアプリで作ったわたし。
f:id:ciia:20130929010913j:plain
ぼんやり似てる。
ほんと、ぼんやり。