ろんぐたいむのーしー



超絶サボってた。


すみませんほんとすみません。
いや別に見てる人なんていないんだけど。
またちょこちょこ書き始めます!
とりあえずまとめ的なものを。。。


んーと。
この仕事始めて、初めての長期休暇?
みたいなものを夏休みとしてもらったので、
念願のスラックラインに初挑戦した後に、
そのノリで山奥まで流星群見に行って
結果2泊3日してしまったり。
そのあと無事半年記念でペアリングを
買ってもらえたんだけど、
彼のサイズチョイスミスで一悶着あったり。
久しぶりに“2人でお風呂に入る”ってゆー
めちゃくちゃ新鮮な出来事もあったり。
そーゆう時間を過ごせたお陰で、
ゆっくり話をすることもできたり。
アダルトショップ行ってニヤニヤしたり。

今日は7ヶ月記念日。
なんだかんだ仲良くやってます♡

載せたい写真沢山あるし、
ほんとはもっと事細かに書きたいんだけど、
それはまた後ほどゆっくり。
とか言ってめんどくさがるのが悪い癖:P

でも写真は載せるの簡単だし、
近いうちにでもまとめて載せます:)

とりあえず、最近の嬉しかった写メだけ
載せておしまーい_(:3」∠)_



f:id:ciia:20130914004256j:plain