映画!



昨日のデート記事。


昨日はお昼から久しぶりのクラス会。
お鍋食べてチョコフォンデュして
満腹で途中退場(ヽ'ω`)
ナイスな追い風で5分で帰宅。
化粧直して着替えてから、彼と合流。
映画まで時間あったから、
前回行ったけど食べられなかった
クレープを食べるために2時間弱並びましたw
くっそ寒い!けど2時間頑張った甲斐あって
こーんな大きいクレープ食べられた♡
f:id:ciia:20140127135607j:plain
和って書いてあるほうが彼ので和風、
わたしのは超スタンダードに
生クリームみかんチョコレートソース!
なんかもう生クリーム食べる為の手段。
本当に大きくて、最後は二人して
「頭痛い。。。」って言いながら完食w
一年に一回なら有りかな。
それからモール行ってチケット先に買って、
ご飯食べてぶらぶら。
あんな大きくて甘い物食べた反動で、
お腹苦しかったんだけどしょっぱいもの
食べたくなった末のカレー!
f:id:ciia:20140127140040j:plain
どんだけ食べるんだわたしたちwwww
で、満腹で寝そうになりながら映画。
IMAX 2Dで観たんだけど、迫力が違う!!
しかもワンコイン贅沢しまして
エグゼクティブシートで鑑賞♡
あ、映画はエンダーのゲームってやつ。
f:id:ciia:20140127141250j:plain
1970年頃のSF小説が原作なんだけど、
現代にある多くのテレビゲームに
多大な影響をもたらしたっていうだけあって
わたしでもわかるような
「?! もしかしてこのシーンてあのゲームの
あのステージじゃね?!?」
っていう場面があって面白かった!
ストーリー自体も分かりやすくて
起承転結しっかりしてたし展開も速い。
何よりIMAXのおかげで普通の映画より
映像も音響も迫力が違う!すごかった!
そんなこんなで二人して興奮しながら
感想言い合いつつ車に戻り帰宅。

いつもに比べたら時間短かったけど、
充実したデートでした♡


.