またまた。



この前のデート記事。


彼のスキー帰りにわたしからご飯のお誘い。
その前にお風呂屋さん行って、
ひとっぷろ浴びてさっぱり\(^o^)/
久しぶりにデニム履いてるだけできゅん♡
それからご飯食べてしばらくゆっくりして、
お店出て車乗ってから久しぶりの
「泊まっちゃわない?」キターーー!
もちろんOKして、荷物取りに帰ってから
ちぇっくいん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
この日はゲームなかったから、
映画観ながらおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
パシフィック・リム面白かった!
KAIJU!そのまんまや!w
わたしは化粧したり髪巻いてる間に、
ウィル・スミスのなんちゃらアースも
見始めたんだけど、彼爆睡。
あれは確かに面白くなかった。
それからずっと気になってた映画を
見に行こうって言ってたんだけど、
パシフィック・リムでお腹一杯だったのか
予定変更してまたまた猫たちのところへw
コンビニで餌買って到着。
最初茶しかいなくて心配だったんだけど、
途中白も帰ってきてみんなでご飯♡
彼に集る二匹が最高に可愛かったw
白は彼の膝で寝ちゃうし、
茶は抱っこされながら寝ちゃうしで
終始ハーレム状態の彼を
ニヤニヤしながらぱしゃぱしゃ撮るわたし。
おかげでこんな可愛いのが撮れました♡
f:id:ciia:20140127003137j:plain
それからまたネカフェ行ってw
この日は別々で過ごして、
ドラッグストア寄って帰宅。

前回はこんな感じ。
続いて昨日の記事も書けたら書こう。



.