猫とドーナッツ



昨日は6連勤明けのお休み!
連勤しんどかったー(´△`)
てことで、元旦に会いに行った
猫さんたちのところに癒されに行きました。
と、その前に餌を買うのと
自分たちの腹ごしらえで寄り道。
新春セールやってて平日なのに混んでた(°_°)
ちゃちゃっとご飯済ませて餌買って、
ずっと食べたかった原ドーナッツと
いつものKarinを買って出発!
あ、あとPLAZA寄ってお菓子も買ってた。
それから軽くドライブしながら到着。
昨日は管理人さんもいて、
お話しながら猫さんたちに餌やり。
彼からのご飯を待ってる2匹
f:id:ciia:20140111142435j:plain
んもーかわいいいい♡
ついでに惚気ると、
猫と並んで日向ぼっこしてる彼の写真を
隠し撮りして一人ニヤニヤするわたし。
ぐふふふふ(^q^)
猫さんと管理人さんに挨拶してから、
道の駅まで戻っておやつターイム!
f:id:ciia:20140111142958j:plain
原ドーナッツうまああぁぁあああ!!!
左からチョコ、有機シナモン、プレーン。
わたしがチョコで彼が有機シナモン、
プレーンは二人で半分こしました。
美味しすぎてハマりそう( ♡ω♡)
それからドライブしながら地元戻って、
わたしのわがままが通ったのでネカフェへw
腹まくらしてもらってファミ通読んだり
ニュース見ながらいちゃいちゃ。
ニュースで特集されてた漬けマグロ丼で
お腹が空いたからしく、
1時間半ぐらいでネカフェ出てご飯行って、
コンビニ寄ってから帰宅。

いやはや、昨日も仲良しでした♡
あと数日で知り合って1年。
はやいなぁあああああ(°_°)
次のお休みは、初詣行ってきます。



.