元気です。2



続き!


さっき書いた研修の前のデートでは、
わたしが電車で彼の地元へ。
実は何気に初めてで、
久しぶりに乗る電車にwktkでした:)
またまた手作りグラノーラをお土産に。
とっても喜んでくれました♡
その日もいつも通りスラックラインして
温泉入ってご飯食べて、
次の日お互い仕事だったけどお泊まり!

んでもって先日の記念日の時は、
久しぶりに映画観てきたよ!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!
彼が観たいって言ってたやつで、
あのアライグマわたしも気になってたから
一つ返事でOKしたら、
「え?いいの?!映画嫌いなのに?!」
って驚かれたwww
確かに映画はあんまり好きじゃないですけどw
映画観るくらいならゲームしたい派なんで。
でもMARVELだしトレーラーがすっごく
好みだったので観てきましたよ:)
映画であんなにドキドキしたのは初めて!
別になんてことない普通の
THE・ヒーローな映画だったんだけど、
心底憧れてる大好きな戦隊ヒーローの映画を
食い入るように観る子どもばりに
心を奪われてしまいましたww
強くてカッコ良くていかにもアメコミ!
って感じのストレートさが最高!
それとなんと言っても音楽が良い!!
わたしが観たいと思った一番の理由がこれ。
80年代に海外で流行った曲たちが
また良い感じに合うんだな〜♡
タイトルがバーン!ってスクリーンに
映し出された時の曲との合わさり方に
鳥肌が立ってしまいました。
喜怒哀楽がすごく激しくて、
自分でもクスクス笑ってたと思ったら
次の瞬間口がへの字に曲がるほど
シリアスなシーンだったり。
だから難しいこととか一切無く
“楽しかったー!”って素直に言えた映画でした。
最後のヨンドゥの格好良さったら無い!
もう一回観たい*\(^o^)/*
今までわたしが観たアメコミ映画は
唯一ダークナイトだったから、
尚更今回の映画の面白さが引き立つw
とにかくガーディアンズかっこよかった!
あれは絶対続編出るな。
そしたら絶対観よう。


てことで、おしまい。
また少しづつ書いていこう!

おやすみなさい



.