いろいろ。




f:id:ciia:20140930231139j:plain
これはさっきわたしと母用に作った
ドライフルーツオンリーのグラノーラ


昨日は彼が目標にしていた自転車コースを
見事制覇して帰ってきてからの、お泊まり。
金精峠を越えたところで感極まって
泣いちゃったらしいよあの31歳。
かわいい♡
「すごいでしょ?!すごいよね?!!」
と何度も聞いてくるので褒めちぎったら、
「もっと言って!」
子どもか!!www
でも292kmは確かにすごいの一言。
帰宅してデータ見たら、
走行距離292km
消費カロリー8000kcal
走行時間16時間
わたし「( ゚Д゚ )?」
10時ぐらいに中禅寺湖着いてそっから
沼田目指すって聞いてたんだけど、
暗くなっても一向に連絡が無いし
電池節約で機内モードにしてたから
電話も繋がらないしで、
わたし超絶心配したんですけど。
19時過ぎにやっと連絡きて一安心。
あと1時間連絡無かったら電車乗ろうと
思ってました結構ガチで(*`ω´*)
まぁでも無事に帰ってきてくれて良かった!
それから迎えにきてもらって、
パパッとご飯済ませながら武勇伝聞いて
お泊まりしに行きました。
次の日は久しぶりに買い物!
彼が一目見て気に入ってたロンT、
安かったのでプレゼントして:)
けどお目当てのものはなかったー:P
それからちょろっとネカフェ行って帰宅。

またグラノーラ作って行ったんだけど、
今回のは豪華だったなー。
くるみ、アーモンド、カシューナッツ
マカダミアナッツ、干し柿クランベリー
材料費だけで3000円超えてる。。。
けど、わたしが作ったグラノーラ
一番美味しいって毎回褒めてくれるので
全然問題無し!
でも今回は特別高かったかな?
いつもは1000円以内で収まるしw

話は変わりますが、
遂に我が家にもiPadちゃんが来ました!
iPad Air!別に欲しくなかったんだけど!
実は先日機種変更しまして。
その時に料金形態が変わるんで
今までと同じ使い方してたら毎月
高額の請求になりますよって言われて
抱き合わせで買わされたんです。。。
小馬鹿にしてるような接客の仕方をする
店長のいるあのショップには
二度と行きませんわ('ω`)

最近は、そんな感じ。



.