やっと!

 

やっと!
やっと買えた!

f:id:ciia:20130404131523j:plain

Ungrid  2013 S/S mook book 

やっぱりいらないんじゃないかとか
別にどうせ本だしとか思ったけど、
買って良かった!!!

怜香さんもUngridの世界観も
もちろん洋服もやっぱりぜーんぶドツボ!!

とか言いながらまだ一着も持ってないんですけど。

( ´ ;ω;` )

怜香さんのセンスとか世界観とか
洋服一つへのこだわりとか
本当に一つ一つがツボなんだけど、
すごく高嶺の花みたいな気がして、
自分が着て似合うのかどうか怖い。
まぁ単に普段安い服しか着てないから
高くて手が出せないだけなのもあるんだけど;(

でも、似合う似合わないとかじゃなくて
とにかく全部自分のクローゼットに
おいておきたいくらいデザインがツボ。

ギャルにもお姉にもBガールにもなれなくて、
中途半端な宙ぶらりんの自分の洋服のイメージがすごくすごく嫌だったんだけど、
Ungridを知ってアメリカンカジュアルを知って
それを参考にするようになってから、
自分が着たい服がやっとわかってきたし
それを着た自分を好きになることができた。

そのことを発見できたのはUngridのおかげ♡

ってことで、買って正解でした:)
前回のムック本もいまだに読むぐらい好き。
あと、彼が読みたいって探してた文庫本も
getできたので今日は万々歳ヾ( ^ω^)ノ