おんせ〜ん.


こんばんわ:)

昨日今日はまたまた群馬へ。
最初は夜景を見に行くってゆう目的だったのが、
どうせならってことで温泉も入ってきました!

お昼ご飯は、
山路ってゆう手作りログハウスの釜めし屋さんで:)
f:id:ciia:20130402215929j:plain
これがまた美味しい!!!
彼はスタミナ釜めし、あたしはハンバーグ釜めしで
まいたけのバターソテーも頼んだんだけど
超絶美味しかった(*´ Д `*)
グリーンピース入ってたけど
そんなの全然気にならないぐらい美味しかった。
釜めしってすごい。
お店入ってメニュー渡された時から
彼がずっと食べたい食べたい言ってた
みそアイス
f:id:ciia:20130402220340j:plain
小さい壺が容器になっててかわいー♡
あ、ちなみにわたしはカラメルアイスにしました。
冒険しない主義なんで(^p^)
でも、みそアイスも美味しかったよ!
いわゆる塩スイーツみたいな感じ。
なぜかメロンの味もしたよ!

その後トイレで寄った道の駅で
彼は誘惑に負けてネギマヨたこ焼き食べてた。
よく食べるねーほんと( ‘ω‘)
とか言いながらわたしも一個もらったよ。
でもそのあとずっとネギ臭かった(^ω^)
やだった(^ω^)www

そこから目的地の赤城山へ。
夜景を見る絶好のポイントに通ずる道は
冬季封鎖されてて行けず;(
第二の目的の赤城温泉も15時で終わってたから、
道中でみつけた滝沢温泉で入ることに。
不幸中の幸いとまでは言わないけど、
これがまたラッキーでして(  ・ω・)
他のお客さんが誰もいない上に
「女湯の露天風呂は沸かしてないから、
露天風呂入るなら男湯で別々か一緒に」って。

男湯露天風呂一緒に

うおおおおおおおおおお店主ナイス!!
無愛想だったけどそんなのチャラ!!
f:id:ciia:20130402223304j:plain
彼は終始誰か来たらってビクビクしてたけど、
あたしはお構いなしに温泉満喫♪
鉱泉らしく、水風呂のほうはかなーり鉄臭かった:P
30分ぐらい貸し切り露天風呂(混浴)を楽しんで、
お土産買って旅館を出ました。
途中で彼が気付いたんだけど、
実はこの旅館の温泉は秘湯らしくて
日本秘湯を守る会の会員になってるらしい。
その証拠に↑の写真の提灯ね。
初露天風呂に初混浴が貸し切りだなんて、
めちゃくちゃおいしかったですヽ(^o^)丿

それからさっきの道の駅まで戻って、
隣にある大きい公園にある高台で夜景を堪能。
f:id:ciia:20130402224159j:plain
露天風呂と混浴が初なら夜景も初でして。
公園が少し低い場所にあったからそこまで
絶景ってほどじゃなかったけど、
めちゃくちゃ綺麗でした♡
連れてきてくれてありがとう♡

そこから館林まで戻ってご飯食べてお泊まり。
DEAD SPACEでひと騒ぎしてから就寝。

次の日はあいにくの雨。
ラーメン食べてから羽生のイオンでぶらぶらして、
帰りに地元で彼が和菓子を買い込み帰宅。
イチゴ大福と生サブレとお団子と。。。
ほんとよく食べるわーあの子。

それよりわたし、髪切ります!

to be continued...