作戦会議



という名のデート。

まさかの大寝坊をかましてしまい、
予定してた待ち合わせより2時間遅れて合流;(

とりあえず腹ごしらえってことで回転寿司!
途中ゲリラ豪雨凄かったけど、
お店出る時にはやんでた\(^o^)/
彼のMacBookのスライドショーに感動しながら目的地のイオンへ。。。
今月末の旅行に持ってく旅行鞄探しにいったんだけど、
なかなか目ぼしいものが見つからなくて;P
彼の洋服とあたしのTシャツとデッキシューズと、
本屋でガイドブック買って出ようとした時.....

f:id:ciia:20130408012356j:plain
完璧な一目惚れです。可愛すぎる!
けど持ち合わせもなくて、
予算相当オーバーしてたから
とりあえず考えようということでイオン離脱っっ。
雨もあがって空気が澄んでて、
抜群に空が綺麗だった♡
f:id:ciia:20130408012823j:plain

そこからネカフェに移動して作戦会議!
無事宿も決まってひと段落。
彼氏との旅行は人生初なので今から緊張!!
失恋ショコラティエの最新巻読んだ!
サエコ嫌な女だなーと思ってたけど、
今さら可哀想に思えてきたw
オリヴィエがめちゃくちゃ良いこと言ってて
漫画読みながらめちゃくちゃ頷いた。
それからご飯食べに行って帰宅。

行きたいところ付せんしといてって彼に言われて可愛い猫の付せんまで買ったのに
ガイドブックを彼の車に忘れるってゆうね\(^o^)/

また3日我慢すれば会えるしその時にしよっと。