ピクニック



昨日は渡良瀬貯水池にピクニックへ!
めちゃくちゃ景色が良いのと、
平日は釣りのおじさんたちとウォーキングする年配の人たちぐらいしかいないから、
ほぼ貸し切り状態\( 'ω')/
と、その前に駐車場から芝生の場所まで
5km歩いて両足の小指が限界突破寸前。
素足でしかも履いてった靴が悪かったです完璧ナメテマシタごめんなさい。
一応ペタンコだったけどね。

やっとお弁当たーいむ!!
久しぶりに早起きして頑張って作ったよー
f:id:ciia:20130413013334j:plain
半分はレンチンだけどね( ‘ω‘)
ポテトサラダめちゃくちゃ褒めてくれた!
うれしー♡
彼がアウトドア用のガスバーナーとミニやかん持ってきてくれたおかげで、
行く途中に買ったインスタントのスープとコーヒーも飲めてうれしーうれしー♡
それからしばらく写メ大会。
f:id:ciia:20130413013927j:plain
f:id:ciia:20130413013955j:plain
それからまた駐車場まで2、3km歩いて。
途中で魚の死骸見に行ったり
けもの道に寄り道したりして終始楽しかった♪

そのあとは、
久しくソーユウコトしてなかったせいか
彼がやけに発情しだして移動ww
ガストでご飯食べて帰宅。


そういえばここ何日かニベアサボってたらニキビが半端じゃない。
ニベアすげー( ´ ・ω・` )
かなちゃんも使ったら効果あったらしく
さっきLINEきてたな。うれし♡
てことで今日からまたニベア再開!