CAMERA!



どうもー
Coolishが手でもんで握れるぐらいのやわらかさになるのを待ってますー


昨日夜ご飯デートだけのはずが、
あー、なんか帰りたくないな
という彼の一言からお泊まりすることに。
偶数月は半端なく忙しいらしく、
ストレスと疲れで顎と唇のあいだが
赤く腫れてて痛そうだった;(
そういえば知り合ってすぐの2月もそんなんなってたっけ。
一晩明けて見たらガサガサになってるし。
風邪引くとか体調崩すのも辛いけど、
湿疹ができたり顔むくんだりとかも嫌よね。
だから本来は夜帰って次の日も会わずに
ゆっくりする予定だったんだけど、
帰ってきたの今日の14時ごろww
最初は
「寝るだけね!朝8時ぐらいには帰るから!」
9時起床
「やっぱチェックアウトまでいようか」
チェックアウト後車内
「一緒にお昼ご飯食べない?」
てことでご飯食べてから帰宅。
こんなに長く居られると思ってなかったから嬉しかった♡
うちまで送ってもらって、
うちの猫としばらく戯れてました:)

で、セックスはしてません。
お互いしたいしたい言ってたんだけど、
わたしの体の事情により無理でして。
その日の午前中婦人科行って子宮の細胞だか粘膜をとって検査をしてきたので、
お風呂も湯船入っちゃだめだし
ましてやセックスなんてできません!
したかったけどね、めちゃくちゃ。
セックスしたかったけどねわたし。
彼にも話はしていたのでわかってくれてたけど、
終始触らせてきやがる!変態め!
俗にいう疲れマラかこの野郎。
じゃれながら色んな話して、
あご髭なでなでしてたらわたしも彼もいつのまにか寝てました。
なのでセックスしてません(何度目

話は変わりますが。
彼が一眼レフ買ったの!
こいつ!
f:id:ciia:20130423222956j:plain
Nikon 1 V1
わたしも彼も携帯で風景写真撮るのが好きで。
夜景を見に行った時に携帯カメラの限界を思い知らされた彼w
前からカメラ欲しがってたんだけど、
これから旅行も行くしいろんなところに行く機会も増えるだろうからってことで購入。
あと最近使い始めたiCloudのフォトストリームでお互いの写真を共有したりしてるからそれにも使えるねってことで。
最初は安いコンデジでいいよねーって言ってて同じNikonの安いやつ買ったんだけど、山の方行く機会のが多いし、何より星空が撮りたいと。
安いほう買ってからまた色々調べたらこっちのが良いことを知って、
最初に買ったほうキャンセルして買い直してた。
一眼レフって聞くと大きくて重たいイメージあるけど、こいつは見た目おもちゃみたいでかわいい( ´ ω ` )
今日帰ったら届いてたらしく、
わたしもまだ実物見てないから楽しみ♡

早いもので旅行まであと一週間!
さっき帰ってきて一人でガイドブック見ながらあれ食べたいこれ食べたいと唸ってました。
にしても観光地ってのはなんでこうも色々高いかね。
非日常を提供してるから仕方ないのか。

あ、婦人科の話。すげー怖かったー。
というか不安だったな。
けど先生も看護婦さんもみんな女性で優しい人ばっかだったから良かった。
終わってしばらく子宮痛かったけど。
あとはこれで検査の結果に異常が無ければ良し。
多分今週末かな?
それまではちょっと不安だけど、
少しづつ旅行の準備も進めなくては。