SF



映画のほうじゃないです。
セックスフレンドのほうです:P

今回のネタは黒歴史
おいおいまじかよと思ったけど、
よくよく考えたらセフレのことしかw

わたしはセフレ賛成派。
ただし、パートナーがいない時期だけね。
子供じゃないんだし避妊さえしっかりしてれば
あとは何しようと本人たちの勝手かと。
まぁ女性は将来のこと(体のこと)を考えたらあまりそーゆうのは無いに越したことはないと思うけどね。

今の彼と付き合う前に関係を持ってたセフレの話でも。
最初は全くそーゆう感じじゃなかったんだけどね。
二回目会った時にはもうセフレになってました。
元カノがメンヘラだったらしく、
相当引きずっててしばらく彼女はいらない、と。でもセックス大好き人間だから相手は欲しい、と。
今考えたらクソ男だよね。
その時も冷静に考えればクソ男だわ。
けどもう時すでに遅し!
盲目っていうじゃなーい。
完璧ハマってしまったわたしには
もう抜け出せるような手立てはなく。。
けどわりと早い段階で恋愛としての
好きっていう感情抱いてますってのは伝えてあったんだよね。
けどそれも最後までごめんねごめんね罪悪感でいっぱいだよ言われ続けて、
最後は相手に好きな人ができてもう付き合うのも時間の問題だという現実を叩きつけられたわけです。
遅かれ早かれ、決着はつけなきゃいけないと思ってた矢先の出来事。
どっちに転んでも受け入れようと思って、しっかり告白しようと思ってたらこのざまですよ。

まぁ結果、一年弱ぐらい経って今の彼と知り合って今では幸せですけどね。
付き合ってすぐぐらいの時に、
skypeでそのセフレと久しぶりに話して。
お互いの近況報告をしたんですが
今の彼女もわりとメンヘラ気質らしく、
セックスも好きではないらしい。

ざまぁwwwww

もうね。
今考えればほんとクソ男
もちろんわたしもバカ女でしたけどね。

話はちょっとズレるけど
“好きな人とするセックスが一番気持ちいい”
なんて所詮綺麗事だと思ってました。
わりとまじでほんとに。
セックス大好き人間なわたしからしたら、
気持ち<テクニック、性癖でしたから。
けど、ほんとに心も体も相性が合う人って世の中には存在するんだなーっていうのを心底痛感しております。
それぐらい今の彼とは相性がいい。
ほんとびっくりする毎回www
彼が満足してるか?って話になると、
それはまた別だと思うけど。。。

と、これ以上書いたら
誰も読みたくないようなことを
つらつらと書いてしまいそうなのでおしまい!

みなさま、愛あるセックスを♡

f:id:ciia:20130422013710j:plain

明日は病院やー。
なんもなきゃいいな...