理想シリーズ



立て続けに投稿。
なんせネタをもらったのでねふふふ


f:id:ciia:20130421004013j:plain
理想のプロポーズってあります?
わたしは今まで自分が結婚とか全く考えられなくて。
今までお付き合いした人たちの中でも、
特別意識したこともなかったんです。
もうこの年になると周りが結婚だの同棲始めましただの多いし、
何かと結婚の二文字がちらつきますわ。

わたしはどんなのがいいかなぁ.....
今の彼に告白してもらった時の話。
最初は夜景の見える場所で告白したいみたいな話があったけど、
現実は漫画喫茶の帰りに駐車場で彼の車の前ででしたからね┏(┏ ^o^)┓
その後無事に夜景は見に行けましたが。
某ブランドの某プロデューサーさんは、
海外旅行中、夜中に彼氏に呼び出され彼女好みなアパートホテル(超高級)の一室に連れていかれて、今までの二人の思い出をプロジェクターで流した後、手紙と指輪を贈ってもらったというなんとまぁ映画みたいなプロポーズを受けたっていうじゃない。

いいなー。

あ、やべっ。本音だだ漏れ。
でもいいよね。お姫様みたい。
女の子扱いされてるーみたいなさ、
彼女として大事にされてるのがすごく伝わる。

わたしだったら、
二人にしかできないこととか
私たちと言ったらこれだよねみたいな
そーゆう中でのプロポーズがいいかも。
着飾ってどこか素敵な場所でっていうのも捨てがたいけど。(本音)

あーでもやっぱり自分がプロポーズされてるところなんか想像できない!!
というか、その気になってるなら
ドライブしてようがご飯食べてようがお風呂入ってようが関係無くスパっといっちゃってほしい。
あ、それいいかも。
普段と変わらないデートの中で何気無く指輪出されて結婚しようとか興奮する!!!!!

でも後になってやっぱり記念になる場所がいいとか言い出しそうわたし(夜景見に行った帰り道でもう一回あそこで告白してもらえばよかったって言ったら遅い!って一喝された本人)。

まとまらないのでこの辺で。