B.



寝なきゃいけないんだけど、
眠れなくなったからちょっとだけ。
さっきまで動けないぐらい眠かったのにー


別になんてことはないんだけど。
最近買った美容品。
f:id:ciia:20140330023503j:plain
左: MAYBELLINE LASHIONISTA
右: THEBODYSHOP SPA WISDAM Africa

メイベリンのはリピ二本目。
使えますよーこの子!
他のメイベリンのマスカラシリーズは
落としづらいけど、
これはするっと落ちてくれて優秀。
THEBODYSHOPのはずっと欲しかった
ソルトスクラブ!!!
お店で買うと4200円するんだけど、
ネットで半額のを見つけて即買い♡
なんと言っても使用後が気持ちいい。
テクスチャも丁度良いし香りも♡
これやった後は肌がワントーン明るくなるし
ボディバターも浸透しやすくなる。
買ってよかったーーーー!
のんちゃんと買い物の時お店で見てから
二人して欲しい欲しい言ってて、
やっと最近お互いgetできたから嬉し♡

最近チョコレート食べるとすぐに
ニキビができるようになってしもた。
一昨日ちょっと食べたら今ヤバい。つら。

でも今日はのんちゃんとランチして
終わったら彼と会えるー\(^o^)/
5きん頑張った自分へのご褒美さ!
何着ようかなーって考えながら、
最近ハマってるWEAR
f:id:ciia:20140330024810j:plain
を見ながら寝ようかね。
雑誌いらずでモデルさんじゃなくて
普通の人のコーデが見れるアプリ。

白シャツにカーデ肩にかけちゃおう!


.