わたし is BACK.



やーやー
お久しぶりでございます。


今月の頭にお泊まりして以来、
不運続きで彼とは会えず死んだ魚の目で
二週間近く過ごしておりました(*_*)
というのも、
彼が風邪を引き予定キャンセル
                       ↓
やっと会えると思っていたら、
こちらに向かう途中車が故障して
再び予定キャンセル
という二連発お預けをくらいまして。
どっちも誰も悪くないから
行き場のないやり切れなさでいっぱいw
でも事故とかじゃなくて本当良かった。
って思ってる反面、
本当は嘘なんじゃないか?
愛想つかされたんじゃないか?!
っていうわたしの大特技ネガティブな
被害妄想が絶賛大爆発してました(´△`)
まぁ本当に車壊れただけだったんだけどね。
13万kmも乗ってるから仕方ない!
むしろクラッチの修理だけで済んで
良かったとわたしも彼も一安心。

そんなこんなで土曜日の夜、
車が直った報告があってうれしょん!
次の日わたしは夕方まで仕事で
彼も夜勤明けだったのですが、
仕事終わりに早速会ってきました。
いつもの成り行きお泊まりになって、
久々の彼充電♡嬉しかった♡
んで今日はずっと言ってたホワイトデーの
お返しを買ってもらいにショッピング。
f:id:ciia:20140324215844j:plain
HONEY MANIA!

シャワージェルとボディバター
どちらもHMにしました。
この匂いめちゃくちゃわたし好み!
試供品で試してみては欲しい欲しいと
うるさいわたしに買ってくれました♡
ボディバターだけで良かったんだけど、
「これだけでいいの?」
という彼の発言に甘えて
シャワージェルも追加しましたw
彼もこの匂い好きみたい。
そのあといつものKarin飲んで車に戻り
久しぶりに猫さんたちのところへ。
いつもの茶色はいたんだけど、
白が不在でちょっとさみしい。。。
その代わりイケメンな新入りが!
茶色と顔を合わせた途端二匹して
嵐吹きまくってたけど、
イケメンも人慣れしてるのか逃げない。
最後二匹とも車の下に潜りこんじゃって
なかなか出発できなかったけど、
彼が抱っこして定位置に戻してバイバイ。
それから地元戻ってきて帰宅!
いやー楽しかったです('ω`)


わたしの恋愛での悪い癖、THE・依存。
依存しちゃうとめんどくさがられるし
自覚症状のある重い女になるけど、
依存しないように努力すればするほど
相手のこと好きじゃなくなるわたし。
今の彼にも最初は依存しないように
心がけてたんだけど、
それは最初のごく僅かな時期だけで。
何分会う回数が多かったから
仕事以外は嫌でも一緒に居たんですよねぇ。
そのせいで一時期、彼は多分いや絶対!
少なからず億劫だなと感じていたであろう
時期がありまして。
それはもう本人が言わなくてもわたしに
わかってしまうぐらいの態度でしたから。
でもそこからわたしは
“この人は一人の時間がないとこうなる”
ってことを学び、
二人で話し合って納得のいく形になり
最近を過ごしていたわけであります。

何言いたいかわかんなくなっちゃったけど、
まぁその、依存していたんだなーと。
だって二週間会えないだけで、
わたしずーっと目が死んでた。
自分でもびっくりするぐらい、
仕事以外での自分は元気無かったもん。
私生活に支障をきたすぐらいw
病むわーってずっと言ってた。
まぁでも無事復活できて良かったですよ。
車もわたしも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

彼に会えると思うだけで、
なんでも頑張ろうと思えるわたし。
馬鹿みたいに単純だけど、それでいいや。


f:id:ciia:20140324230515j:plain


.