27th.



どーもこんばんわ:)
お久しぶりですう。
いつのまにか27歳になっちゃった!


てことで近況と誕生日記事。


最近も彼とは仲良くやってます。
が、いつからだったかなんでそう思ったか
今となっては思い出せないけど。
自分の中でネガな部分が積もっていたのか、
この前祖父の一周忌が終わって
帰ってきた日の夜に爆発!w
いつも通り仲直りしたので良し。
その日のロングライドで撮ってきた
牛の写メで慰めてきた彼。
まぁ、なんとも彼らしいw
そのあとはわたしの誕生日がありまして。
当日はわたし仕事&次の日彼がいつもの
朝チャリするんで会えなくて、
次の日朝チャリから帰ってきてから
ゲームしに行くことに!
迎えに来てくれて助手席を開けると、
誕生日プレゼントと花束が!!!!
何が欲しいか彼に尋ねられた時、
冗談半分・本気半分で
「花束が欲しいです。」
とボヤいたんですわたし。
でも彼からは何の反応もなかったし、
まさかくれるとは思ってなかったので
2、3回ドア開けて閉めてを繰り返しましたw
もし!もしも!万が一貰えるんだったら
向日葵かガーベラがいいなー
なんて思ってたら、
まさかのガーベラの花束( ♡ω♡)
今わたしの部屋に飾ってあります♡
そんでもってプレゼントは、
彼のセンスで選んでもらった
我が家のiPadちゃんのカバーとケース!
最終的に二つに絞ったらしいけど、
決められなかったと両方ともくれましたw
どっちもわたし好みなんだけど、
彼的に気に入ってるというinatechのケースは
多分わたしでも買うなってぐらいドンピシャ!
グレーのフェルト生地に革のベルトボタンで
無駄なものは一切ないデザイン。
触り心地良すぎ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
その日はわたしのリクエスト通りゲーム!
でもいつのまにかわたしが睡魔に襲われて
珍しく爆睡こいちゃいましたてへぺろ
と思ったら彼も寝てて、2人してお昼寝。
起きて久しぶりにいちゃいちゃして、
久しぶりにえっちもできて充電♡
晩ご飯にお寿司食べに行って帰宅。
誕生日当日ではなかったけど、
とっても幸せな誕生日でした♡

職場では、
ゆるキャラのサイン貰ったり
ファスナーだらけのペンケース貰ったり
沢山お祝いしてもらえましたw

完璧なアラサーだし白髪二本見つけたけど
わたしは元気です\(^o^)/


f:id:ciia:20141107014812j:plain


.