ねんまつぅ



かんにちわ!!!!(°□°)


みなさん師走してます?
わたしは昨日やっと仕事が終わった!
久しぶりに忙しくてそりゃあもう大変。
出勤前に部屋の掃除しようと思ってて
早起きしたもんだからクソネミ状態。
帰ってきてなんとかご飯食べたけど
そこから一時間ぐらい動けず。。。
夜中お風呂入って寝たの3時過ぎで
今日8時に起きて今またクソネミ状態!
ひゃあああっっほおおおおおお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日はこれから髪巻いて、
終わったらダンボール片付ける予定。
なのに動けてなーい(´ω`)
もうダメだー(´ω`)
うちの可愛い天使が親の部屋で
イタズラしてる音がするー(´ω`)


っていうのを31日のお昼に書いて
そのままにしてたwww
あとであけおめ記事書こう!