あけおめぇ



皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も自己満に自己満を重ね、
さらに自己満な記事を書きたいと思います。
何卒よろしくお願いします♡



てことで。
前回記事通り、30日に仕事納めて。
31日は前日スキーから帰ってきて
筋肉痛が痛いと訳の分からないことを
連呼する彼と年越ししました:)
早めに合流してご飯食べてから
クラッカー買って少し時間潰して。
予約時間より早めにホテル着。
もうね、1分でも遅かったら絶対に
チェックイン出来なかったってぐらいの
混み具合に彼と笑ってしまった!w
だってフロントすげーー混んでた!ww
映画館か!ってぐらいだったほんとに。
まぁわたしたちは混む前に
部屋取っておいてもらえたので
とってもスムーズに入れましたけど♪
2014年最後のえっちしたんだけど
濃厚すぎて気絶するかと思った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でも、いざ!って時にチャイムが鳴って
年越し蕎麦の差し入れが来て爆笑www
彼がTシャツにパンツだけで出て上に
「部屋ん中暗かったからホテルの人が
「あっ....」って顔してた( ´ ・ ω ・ ` )」
って彼から聞いて更に爆笑wwwww
その後は去年同様二人で一杯やりながら
彼がずっとやりたいって言ってた
バイオハザードのHDリマスターやって、
カウントダウンからのクラッカー!
「もう寝たいセーブしたい(;д;)」
って言ってるのにインクリボンが見つからず
洋館中を彷徨う彼の隣で、
フラフラに酔っ払いながら寝る準備するわたし。
二人仲良く歯磨きしておやすみなさい....
って思ってたんだけど、
まさかの姫初めのお誘いが♡
結局なんだかんだ3時過ぎに就寝。
元旦はサイクリングセンターの猫に
会いに行ったんだけどいなかった(´△`)
お昼ご飯に久しぶりのお店でカレーで
新年早々大満足なわたし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
その後はネカフェでgdgdして帰宅。
帰ったら久しぶりにいとこ家族が来てて
新年の挨拶して残り物のお寿司うまー!


って感じのお正月でしたm(_ _)m
去年同様楽しい年明けを過ごせて、
今年も良い年になりそうです!

f:id:ciia:20150104224326j:plain


.